
鹿スタディーズ

越谷市科学技術体験センター ミラクル友の会 会員

4/7

  1. 昼ごはん、エレベーターで乗り合わせた会社の人たちと、東亜飯店で油淋鶏定食 810 円。
  2. 夕飯も中華で、渋谷には香港ロジという名前の店がふたつあったのだけど、桜ヶ丘じゃないほうの香港ロジが閉店して味道本色とかいう中華料理屋に変わっていて、まあでもほぼ香港ロジのようなものだった。
  3. かつては写植だったり、 Mac の登場による DTP がグラフィックデザインに影響したように、プログラミング、エンジニアリング、ウェブの仕様や制約が、還元できるようなデザインのありかたがあるんじゃないかと思って、そのひとつの可能性がウェブサービスなんじゃないかって、だから僕はここにいるんだった。そして、コードを書くことに興味があるんだった。それが、この 5 年間の果てに僕が掴みとった「やりたいこと」の光だ。それができるようにふるまうには、どうしたらいいのか。それができないなら、どこにいけばできるのか。僕は、デザインをやりたい。