
鹿スタディーズ

越谷市科学技術体験センター ミラクル友の会 会員

3/23

  1. 人はみな生まれながらにしてスキルを持たない。花屋で花を買うことも練習しないとできるようにならない。
  2. 花屋で花を買うときは、店員に花を買いたいんですけど… と話しかければよい。
  3. 交差点の角のコーヒー屋はアニメオタクが経営していてツイートがおもしろい。バリスタにしてメカニックはスケボーで移動する。
  4. 物を大事にする女の人の部屋には、物がなかった。お茶のカップが大きくて、トイレの水圧が弱い。
  5. 山くらげはレタスの仲間。
  6. 北海道のじゃがいもの芋焼酎は、芋焼酎の味がしなくておいしい。ラベルのデザイン に高田唯。
  7. 完全な家庭料理屋が開催する、バザーのそばちょこは 50 円。売り上げは被災地のカーシェアリングに寄付。
  8. ビットコインは中国で採掘されている。
  9. メガネを買うならポンメガネ。 5 年ごとに 5 万円のメガネを買えばよい。
  10. 斜に構えてるのがかっこいいと思ってるんじゃないですか?バカになりましょう、と笑顔で言われる。