
鹿スタディーズ

越谷市科学技術体験センター ミラクル友の会 会員

3/7

朝、セブンイレブンの卵のサンドイッチ 200 円。昼は、ちょれさんが誘ってくれて嵯峨谷でいっしょにそばを食べた、520 円。とくになにかを話したわけでもないけど、この時間にとても助けられた。帰ったら 0 時半で、セブンイレブンの 400 円のサラダを食べる。あした起きたら洗濯しないと服がない。

僕は、詩を書きたい。それも、詩集に載っているような、言葉をメディウムにした詩というよりは、自宅の照明を誰かが点けたり消したりできるようにすることも僕は詩だと思うし、それが詩と呼ばれているものと違っているかどうかは別として、詩というテーマで貫いて行動できたらいいと思う。それが詩じゃなくても、インターネットでも映画でも、愛でも、なんでもいいと思う。僕はそういうことができると思う。