
鹿スタディーズ

越谷市科学技術体験センター ミラクル友の会 会員

2/26

髪を切った。朝は食べず。昼は池袋の JR の駅改札内にあるキャンプってカレー屋で 1 日分の野菜カレーと手羽先 1050 円。店員さんがキャンプの格好をしていてかわいい。渋谷で、近づいただけでたばこの香りがするダンディなおじさんに採寸してもらって、スーツを仕立てた。できるまで 2 ヶ月かかる…。よくわからないので言われるがまま買ったけど、なめられたかなあ。夜は東急ストアで買ったサラダ 200 円と、ほんとはスパゲッティ茹でるつもりで工程の途中までつくったもののスパゲッティがなかったので具だけ食べることになった、新たまねぎとベーコンをバター炒めたやつ、でもこれだけでおいしかった。あと、二子玉川のお気に入りのケーキ屋で買った 280 円のシュークリーム。これがハチャメチャにおいしくて何度もリピートしているが、とくに機会もなく、誰にも教えていない。そんな日曜日。