
鹿スタディーズ

越谷市科学技術体験センター ミラクル友の会 会員

2/25

朝はカルディで買ったコーヒーと、セブンイレブンのドーナツ 100 円、オールドファッションにチョコがかかったやつ。昼は食べなかった。夜は新宿の豚珍館で 950 円のとんかつ定食。

紀尾井町のヤフーで開催してた Inside Frontend #1 に行った。発表には質疑応答の時間がなく、発表がおわったあとに、別の部屋で登壇した人と発表を聞いてた人たちのディスカッションの場が設けられていた。自分が見たかぎり、今回は結局のところ知ってる人が教える場にしかなってなかったように思うけど、教えるとか教わるとかいう関係ではない場がうまれる可能性があるなと思って、とてもおもしろかった。

とんかつを食べて紀伊國屋で本を見てたら汗が止まらなくて、体調が悪くなってきた。帰ったら、テレビで芸人のネタ見せ番組をやってて助かった。あははと笑いながら電気つけっぱなしで寝てしまう。